アドベンチャー・ライフ〜ADVENTURE LiFE〜

九州在住のシングルファザーです。子供と一緒に楽しめる遊びを日々模索中。日々の出来事や同じような父子家庭、母子家庭の方に読んでいただけるブログになる事を妄想しています(笑)

【ダイエットの記録】その①

???:ジェイク…

 

ジェイク:?

 

???:ジェイクよ…

 

ジェイク:誰だ?

 

???:俺様はお前だ。少し前のお前だから過去ジェイクとでも言っておこうか

 

ジェイク:過去の俺様が何のようだ?

 

過去ジェイ:お前、今の体重は何だ?

 

ジェイク:んーと、昨日の時点では71㌔あったな

 

過去ジェイ:お前、ちょうど2ヶ月前は82㌔あっ        たじゃねーか。頑張ったな俺様。

 

ジェイク:最初は辛かったけどな。別に頑張ってねーよ、食べる物を変えただけだぜ。

 

前フリ長いな。

 

えと、ダイエットの記録になります。

 

未来の俺、また増えてたらこれみて自分を見直せよ!

 

ちょうど2ヶ月前、久々に履くズボンが前は普通に着れていたのにキツくて辛い。

 

ダイエットを決意する人がする行動が、だいたい日頃あまり乗らない体重計におそるおそる乗り結果を見て決意するのではないかと思います。

 

はい。俺様もっス

 

始めて何日かした体重がこちら

 

f:id:Jake-FreeTime:20180812132721j:image

 

古い体重計なのできったねーなってのは勘弁して下さい。

 

少し減ったやーんってこの時は喜んでました。

 

最初は順調にいくのよ。本当に

 

噂の停滞期さんがやってくると辛いけどな

 

なんだかんだで今の体重は

 

f:id:Jake-FreeTime:20180812133114j:image

 

目標は62㌔!頑張れ俺様!

 

そして増やすんじゃないぞ!減らすの大変だからな!